【下書き保存】表現力がどうしてだいじなのか

そんなのプロポーズするとき困るからに決まってんだろ

気持ちを残したり伝えたりすることをそういうイベントで一概に「落書き」と言ってしまうのはよくないと思う。あれは「傷つける行為」だから多くの人が躊躇って当然なのに頭おかしいんじゃねえか。入れ墨いれるようなもんだよ。だから君らは出来なくて専門の僕に頼んだんじゃないの?

何より落書きがよくないのは表現力というか気持ちを伝える術は美術云々とは別次元でたいせつなことなのに、勢いだけで踏み切ってたいせつにしないで済ませてしまうこと。
口下手は言ってしまえば殴り書きだ、相手が無機物であっても乱暴はいけない。無口な子だからって暴力を振るうのかね君は。

関係は各々密であればあるほどいいけどそれは自閉的で特別で、そうすると一般的な常識(一般常識ではない)から外れてしまう。でもそこではそれが必要なのだ。
それを誰もが誰をも尊重してやれることを解放という。
君らでは見知らぬ子供らの魂をそこまで持っていけない。「常識的」だから。君らの言う常識は正義ではなく多数決だ。消えろ。

「表現できること」自体に憧れるという失敗

「素敵ですよね~」うん、まず同意を求めてくるな。私にはちっとも素敵じゃないからな。君は「表現できること」≠「ステージに立つこと」の辺りから始めようか。

これはライブハウスでも画廊ギャラリーでも同じだ。いくらか出せばステージに立つことが出来る。それはゲームセンターでメダルをbetするような投資で、回収やスポンサーが付く(自主的に付ける)まで自分で自分に賭けなきゃいけない。身銭を切る。ギャンブルだ。てきとうなところで上がれ。大人で余裕があって掛け捨ての人は素通りしてください。

プレゼントは気持ちだからたいせつにしなきゃいけない(逆もまた然り)

僕はお調子者で軽薄で人に簡単にプレゼントをあげてしまう。かわいいなとおもったらすぐ伝える。

大人になって分かるのはこの世界には嫉妬が存在しているということ 批判意見を良いものか濁りや爛れか見極めなきゃならない

以上がハツカちゃんが下書きしてた文章です。
企画だの編集だので忙しかったんだよバーカ!嘘!好き!!(チュッ
これがDV ってやつなのね、なるほどだわ。みんな、愛してるわよ💕💕💕💕 

嘘だけど

と、いうわけでね!ハツカちゃんがお手伝い(雑務)をしている雑誌?みたいなKindleがちょっとの間無料公開するわけよ。コロナ休みに。何よコロナ休みって。わかるけど。それよりイヌが感染というか汚染されてんのかわいそうじゃない?イヌよ?ゼェゼェ言って鼻の頭が乾いたりするところ考えちゃう。かなしい。ハツカはイヌが好きなの。ハツカが仔猫ちゃんだから。甘えん坊なの💛 

わかったかコラ

分かったらお返事してね💚うん💗いいこいいこ

画像1

そういうわけだからよろしくね💚
各所に連絡したりすんのでnoteなんて書いてる時間もなかったわよバーカ!もなかじゃないわよ!ああもう、わかんないならそれでいいわよ里もなか野郎!!(おいしいから好き💛

あとここから下は何もないけど投げ銭っていうか賽銭箱だから。よろしくね。バーニラバニラバーニラ


ここから先は

22字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?