見出し画像

リラックスホテル

Sevillaから約1時間、隣町Huelvaにある昔オリーブの搾油場だったホテルはとてもチャーミングな場所。

画像1

緑に包まれ、小さな滝もあって滞在中はずーっと水の音が聞こえる癒しの宿。

ホテルの敷地内はどこを撮ってもフォトジェニック!

画像2

写真を撮りながらお散歩して、疲れたら搾油場の跡が強く残るサロンのセルフミニバーで一息。

画像3

梁を見せた天井、暖炉もあって冬は寒いはずのこの辺り、暖まりながらボードゲームしたりお酒も楽しむのもかなりリラックス効果ありそう。

画像4

隣の町までは栗の森の中を歩いて約30分。それぞれの敷地内の栗はダメだけど道側に落ちてる栗は拾ってもいいと警察の友人が言っていたので秋の栗拾いもありかと思いながら歩くと、

画像5

豚現れる!この辺りは日本でも有名になったイベリコ豚の産地でもあるのです。私達はハムとチーズとワインを仕入れてお部屋ディナーしました。(予約すればホテルディナーも可能な日があるそう)

隣町でコーヒー飲んでホテルへ戻りプールへ。この日宿泊客は2組のみだったためプールは貸し切り、水は冷し!

画像6

朝食はバイキング。温かいオムレツやスクランブルは管理人さんが好みでその場で作ってくれます。

1日だけでもかなりリラックス、リフレッシュ!セビリアからのプチ旅です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?