見出し画像

ゾンビのゲーム

ゲームは大好きですが
自分の中ではPS2で一旦終了していました。

それが一昨年にコナンアウトキャストという
ゲームをしたいが為にPS4を買ってから
どんどんゲームに汚染され始めてます💦

今のゲームは大人をターゲットにしてて
グラフィックもCG映画と変わらないくらい
リアルな表現のものが多いです。

そんな中で最近また面白いゲームを見つけました。

ゾンビサバイバルコロニービルダー
They are billions

というゾンビの世界を生き抜くという
定番のげゲームなんですが
要は昔で言うシミュレーションゲームですね。

ただRTSというくくりの時間の概念があって
ゲームを止めて考える時間もありますが
基本どんどんリアルタイムで進んでいくので
めちゃくちゃ緊張感があります❗

なのでいざゾンビの襲撃が始まると
パニックになってしまいます笑

とりあえずゲーム実況のリンク貼っときます😁

いい年して何時間もゲームしてるなんて
どうかしてるとは思われると思いますが
これがやり始めると止まらないんです😅

ホントに癖になってしまうゲームなんで
是非是非プレイすることをオススメします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?