見出し画像

YouTubeって意外と難しい

去年からYou Tubeにゲーム状況をあげてますが
あげればいいってもんじゃないですよねー😅

もともとゲーマーでもないし、You Tuberでもないし
趣味程度で始めたのでチャンネル登録も
特にお願いしてません笑

ただわかるのは動画を作るのは
すごく大変てことです💦

俺の動画は最近は20分を切るように意識してます。
短すぎると伝わらないし、
あまり長いと見てる方も飽きると思うので、、、

でもその程度の動画でも編集に一時間くらい
かかることがあります。

有名なYou Tuberの方も短い動画が多いですが
編集もアイデアもすごく凝ってて
とてもじゃないですが真似できないです😰

ゲーム実況も他の人の動画を見てると 
喋りも演出も凄く凝ってて
自分の手抜き感がばればれですよねー笑

だこからと言って今以上の工夫をする気もない
中途半端なyoutuberです、私😁

よっぽど暇で何することがない方は見てみてください!
リンクです
https://www.youtube.com/channel/UCXTMifc2L3JA-JjKbqGAMAA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?