見出し画像

CATS、ここがいい😊

どうしてもCATSの話をすると止まらない笑

ここで話すCATSは全て1991年の
映画用に作られたリメイク作品のレビューです。

この作品の一番の注目どころは
やっぱり出演しているダンサーですね🎵

なんと言ってもグリザベラがエレインペイジ
っいうところが外せません❗
たくさんのダンサーがグリザベラを演じてます。
ただ、エレインペイジのグリザベラが一番
感情移入できるんですよ、自分は😁

そしてこの作品の、タイミングが
まさにグリザベラにピッタリの時期なんじゃ
なかったのではと思うほど
エレインペイジの演技がどハマリしてました😳

そしてガス役の、ジョンミルズですねー❗
この方はこの作品当時すでにご高齢なんですが
それがガスにぴったりで、更にジョンミルズの
演技が何度見ても泣けてきます、、、

ジョンミルズが演じるガスはほんの一部分の
シーンしかなく、終始若いガス役の方が
画面には写ってるんですけど
ひときわジョンミルズのシーンは異彩を
放っています😊

まさにあのタイミングじゃないと
撮影できなかった作品なんですよ👍

出演しているダンサーについては
まだまだ語り足りないですが
とりあえず今回はここまでで😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?