見出し画像

1日が早い❗

最近1日があっという間です笑
仕事してても予定の作業を終えずに
翌日に持ち越すことが多くなってますね💦

1日が早いので1週間もあっという間です笑

年を取るごとにその感覚が増してるような
そんな気が毎日してます。

でも自分だけ時間が早いわけもなく
当然時間は皆平等に進んでます😅

以前何かで聞いてことがあるんですが
時間が早く感じるのは
自分が遅くなってるからだ、、、と

この言葉を聞いて
確かにそのとおりだと思いました笑

自分は今までどうりに動いてるつもりが
ひとつひとつの動作が遅くなってるんでしょうね

なのでそれを受け入れて
自分なりの仕事の工夫を
考えていくことにしました😁

あと、年を重ねること自体を受け入れる。
ここに抗っていると心理的に焦るばかりなので
自分の能力にあった仕事をこなして
あと、いい意味で人の助けを求める❗

お金も大事ですが
今の自分にとっては
お金よりも時間のほうがよっぽど大事です😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?