見出し画像

成人式まとめ。


2022年1月7日(金)に乃木神社で行われた乃木坂成人式の佐藤璃果さんの写真。


1.記事URL

モデルプレス

ENCOUNT

音楽ナタリー
日刊スポーツ
東京中日スポーツ
ORICON NEWS
タワーレコード オンライン

クランクイン!
ドワンゴジェイピーnews
ザテレビジョン

リアルサウンド

THE TIME

めざましテレビ
フジテレビュー‼︎
まるっと!サタデー
ブブカ編集部
Pop'n'Roll
RBB TODAY
MusicVoice
ABEMA TIMES
TBSエンタメ芸能情報
WWSチャンネル
デイリースポーツ
リアルサウンド

2.写真






3.その他

「トキメキを大切に輝きたい」

成人を迎え、佐藤は「まだ誕生日を迎えてから実感が湧いていなかったので、こうして成人式をさせていただいて、改めて成人という実感が湧きました。これからもっと大人としても、乃木坂46の一員としても頑張っていきたいです」と成人式を行い、20歳の実感が湧いた様子。
絵馬に書いた言葉は「トキメキを大切に輝きたい」。「好きというものが大人になるにつれてわからなくなっていって、好きよりもトキメキという言葉を使って、自分がしたいことを見つけられたらいいなと思います」とにっこり。「輝きたいというのは、乃木坂に加入してから周りの方みんながキラキラと輝いていて、私ももっと輝きたいなと思って書きました!」と願いを込めた。
        (モデルプレス記事より引用)



阪口珠美さんのインスタグラム

中村麗乃さんのインスタストーリー


阪口珠美さんのブログ


新聞

(東京中日スポーツ公式Twitterより)


(日刊スポーツ・女子編集部長公式Twitterより)

乃木坂46公式TikTok
乃木坂46Facebook


毛利忍さんのTwitter
  乃木坂46のオールナイトニッポン
タワーレコード名古屋パルコ店さん
タワーレコード  ザ・モール仙台長町店さん
(佐藤璃果さん応援店として幟が展示されている店舗です)
乃木坂配信中


乃木恋


中の人からのコメント


ご成人おめでとうございます
璃果さんと出会ったのは15歳最後の日でしたね
あれから1616日が経ち、今日は成人の日です
憧れの先輩と一緒に迎えた成人式はどうでしたか?地元に帰って前撮りをした時ご友人と話せましたか?璃果さんが楽しかったのなら私も嬉しいです

20年は長いですから、辛かったり悲しかったり悔しかったりして涙を流したことも沢山あったと思います
人は涙の数だけ、悔しさの数だけ成長するらしいです
たとえ人前で泣けなくても、悔しいと思う気持ちがあればそれは成長につながると思います

現に、璃果さんは出会った頃の何倍も強くてカッコいい女性になられていますしね!笑

成人を迎えた璃果さんがこれからどんな活躍をしていくのか楽しみで仕方ありません(突然プレッシャーをかけるな)

これからも璃果さんが笑顔で日々を過ごせますように。璃果さんと璃果さん推しの皆さんに幸あれ

         ひつあっつ(しらす&はくまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?