全スタートアップにご共有したい、今年中に絶対読むべき記事27選

まずはじめに、職種別にしているので、気になるパートだけ読んでいただければと思っています!

いつでもどこでもモノがトドク、世界的な物流ネットワークを創りたい、207株式会社イナバです。

207の行動指針(バリュー)には3Sというものがあり、これは、

・先生(Sensei)

・生徒(Seito)

・科学者(Scientist)

という、私たちが大切にしている学びの姿勢の頭文字からきています。(統一感がないのはご愛嬌)

ですので、社内で「これ、勉強になった!」と言う記事が毎日、3つほど共有されています。(年間に直すと1,000記事ほどでしょうか?)

今日は、そんな共有された記事の中からメンバーが「今年、これは参考になった!」というものを27本選んだので、ぜひ、気になるものを読んでいただければと思います!

プロダクト開発・エンジニアリング

マーケティング

広報

事業開発・BizDev

しれっと僕らの記事

人事(キャリア)

人事(組織開発)

しれっと僕らの記事

経営企画(会社経営)

ファイナンス

しれっと僕らの記事

その他

しれ僕

おわりに

「なぜ、そんな情報を公開するのか?」

というお話ですが、完全に採用目的です!!!!

本noteを読んで「ちょっとこの会社の事を調べてみようかな」と思って頂けた方はまずは、コチラの動画を見ていただけると会社の事がよくわかるかもしれません!

その後、「207に興味が出てきた!」という方は、カジュアルに面談でもしましょう。会社運営でこだわっている所やカルチャー醸成のお話など、できればと思います!

もちろん、直接の採用応募も、とっっっっっっても嬉しいです!!

本当の最後に

「この記事、おもしろかったなぁ、、!」となりましたら、代表のツイートに何かしらご反応をいただけると、泣いて喜びます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?