見出し画像

かわいいしっぽに。

猫と暮らして早何年かしら。

ちゃーちゃん。  ちゃーちゃん。大好きだよちゃーちゃん。

可愛すぎる毎日。ちゃーちゃんと過ごす日々。
子猫の時は私の顔で寝ていたちゃーちゃん。

かわいいちゃーちゃん。

ふわふわのちゃーちゃん。

よく寝るちゃーちゃん。まとわりつくちゃーちゃん。

愛しいちゃーちゃん。早いね、ちびすけだったのに。ママのひっつき虫で内弁慶なちゃーちゃん。

ちゃぶ台が大好きでカウンターにも威張って昇るちゃーちゃん。

甘えん坊でさみしがりのちゃーちゃん。

お日さまの匂いがするちゃーちゃん。愛しいちゃーちゃん。
ママと音楽聴いてくれるちゃーちゃん。

遊ぶのが大好きなちゃーちゃん。

ママの大切な宝もののちゃーちゃん。小さな頃からレーザーポインター大好きなちゃーちゃん。


ほんとは黄色いお目めなのにこれは青くみえるね、ちゃーちゃん。

すぐに拗ねちゃうちゃーちゃん。拗ねる姿も愛おしいよ。

お姉ちゃんが大好きだったまだ小さなちゃーちゃんの思い出。

ずっとママといるよ!って言ってくれたちゃーちゃん。

ちっちゃかった君は、

お姉ちゃんが大好きで甘えん坊でさみしがり屋さんで、

でも立派な大人猫の姿になって一人前のハンターにもなったね。

でっかいクモさんも捕まえちゃうね。

ママの秘密基地を知ってるちゃーちゃん。

お留守番ばかりだよね。お姉ちゃんがいた頃から、ね。

ごめんね、さみしいね。ちゃーちゃん。

来月ママ、しばらくいないけどママを忘れないでよね。愛しいちゃーちゃん、かわいいちゃーちゃん。ママのちゃーちゃん。

お帰りなさい、ママ、ってお出迎えしてね。ちゃーちゃん。大好きだよ、ちゃーちゃん。愛してるよちゃーちゃん。

ゆー。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。