見出し画像

ゆー。物欲に負ける

ども。こんにちは姫崎ゆーです。

無駄遣いしてはいけないことはわかっておりますが必要なものはやっぱり買わなくてはいけません。
シャンプーとか基礎化粧品とか洗剤とか生活必需品ですよね。
(以上は言い訳)

ふだんは、物欲は特にありません。
こだわるブランドもありません。

ただ、キティちゃんよりマリーちゃんが大好きなだけです。
(やっぱり言い訳)

しかし、お店で固まってしまいました。発見!長年使っているシャンプーの中身だけでよかったはずなんですよ。負けちゃいますよ?予算?オーバーしますよ?
…。買わなきゃどうしますか。

マリーちゃん❤
なんて可愛いのっ!

アンドハニー ピクシー、ってシャンプーですが長年マシェリ愛用でした。香りがまたいいんです。
甘くてかき氷のシロップみたいな?
シャンティブルー&ハニーの香り、ってなってます。ずっと使いたいかも(^^)
ほんとに甘くていい匂い!!

ドラッグストアのかごから他のお菓子だのをやめにして
58歳のオバハンがマリーちゃんに負けました。爆


長年マシェリを愛用しており、詰め替えの中身を買わなきゃ、って思っていたら棚に一つだけ売れ残っていたのかマリーちゃんと目があってしまいました。
たぶんパッケージも当分捨てられません。

マシェリの詰め替えを棚に戻して。
(使い切ったら中身をマシェリにしたらいーやん)とかブツブツ言いながらこれを買うことにしました。

昨夜これで髪を洗ったら香りがあまぁくて指通りもなめらかで、あーお高いシャンプーはやっぱり違うんだなぁ、これってなくなったら詰め替え売ってるかな?マシェリのボトルもまだとっておくか、いや、捨てるか、5年以上使っているぞ?とかもともとケチな私は一晩経っても迷っています。たぶん保管、になります。

それにしてもディズニーのマリーちゃんは可愛らしすぎます。
可愛いは正義です。
トラベルセットもおまけについていました。

いつ使うのかは未定

マリーちゃん好きな方ならわかってくれるかもしれませんが可愛いですよね。
内容も中身も大した事ないnoteですがケチでマリーちゃんが好きな私が安価なシャンプーとリンスの詰め替えを買わずに3倍の価格のシャンプーとリンスを買った、ってだけのお話しでした。

物欲は特にないわぁとか普段のたまう割にはマリーちゃんがついていたら物欲に負けちゃいました。

もう一度いうよ。

可愛いは正義です!!

     

                          ゆー。

#可愛いは正義
#買ってよかったもの

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。