○に言葉を入れてくださいね! Ya-Ya-yah♪

みんなのフォトギャラリー、ってありがたいですね!

トプ画、お借りしました。
さて。土曜の夜です。

本日、お隣がお留守なのをいーことに窓はしっかり閉めてからバカでかい声で歌を歌っておりました。

今は静かにしてますけどね。笑

⭐️ 好きな言葉をいれて歌ってみてください。あ、私このお二人の歌、当時好きでした。今でもたまに聴いています。

⭐️原曲では     一緒に、そいつ、なぐり   などなど入ります。

⭐️お題⭐️

♪今から○○○を
これから○○○を♪
○○○に行こうか♪

○○○に言葉を入れて完成させてくださいね!

真夜中歌うと御近所に迷惑になるからね。

……。歌を作った人や歌った人の罪と作品は別なものです。

いい歌です。ストレス吹き飛びます!

真面目にいいです。

カラオケの気分でサビを聴いて○に好きな言葉をいれて楽しい作品をお願いします。字余り大歓迎です。楽しければオッケーです。

チャゲアス、私結構好きなんですよ。ロックもいいけどいろいろ聴いてます。

TOGETHERしてくれたら嬉しいな。みんなが不愉快な言葉は使わないようにしてね!

根っからのファンの方に怒られるかな。こぶし振り上げて心でシャウトしてね!

          ゆー。

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。