見出し画像

2月のジョグ途中経過報告。

2月も今日で16日となりました。
関東は昨日、春一番が吹き、今日も風が強いです。
天気は良くて、暖かいので春の訪れを感じる陽気です。
以前は1月〜2月はめちゃくちゃ寒いイメージでしたが、
日中、仕事ではコートすら数年着てません。
ダウンベスト着てればだいたい乗り切れそう。

さて、今月は145kmを目標としてジョグしてます。
2月だから日が少ないし、どうなるかなと少し心配してましたが、とりあえず順調に進んでます。

今のペースを保てば、145kmは楽にクリアしそうです。
平日6km、土日祝10kmで、ジョグ休みは平日に適当に入れることが守れています。
今年は祝日が多いから距離も稼げる感じ、
あとは完全に朝起きれてますから、
どちからと言うとイージーモードになってます。
まあ、簡単だとしてもこれを続ける事に意味はあると思ってます。

さあ前置きは長くなりましたが、
現在90kmをクリアしております。
今朝クリアしたて、ホカホカな状況です。
(16日のうち、12日ジョグしてます)

さあ、145kmまでしっかりやって行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?