見出し画像

4月のジョグ報告、ギリギリ達成。

4月、う〜ん。
新しく、期も変わり頑張ろとした矢先、
あんまり仕事も上手く行かず、、、モヤモヤしてます。
とりあえず、ジョグだけでも目標クリアだと思い、
結果、何とかクリア出来ました。

土日祝はだいたい10〜12km、
平日は6kmを目安にジョグしてました。
途中から痛くなった膝下の骨?の痛みも無くなり、
かなり快適にジョグすることは出来ました。
ただあんまり詰め込むと負荷が掛かるから、
スピードと距離はちょっと調整しながらクリアしました。

今月はGW後半も有るし、
平日どれくらいしっかりジョグ出来るかがカギです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?