見出し画像

2月のジョグ結果(まだ数日あるけど)

2月、目標145kmに対して、現在152.3kmです。
明日、明後日の2日間を残してます。
(もうちょっと伸ばせるかなと思ってます)

現時点では先月(1月)の方が走ってます。
2月は日数は少なかったけど、
距離としてはよく出来たと思ってます。
何故か?連休が多かったから、これに尽きます。
平日は6km、土日祝は10kmとしてジョグしました。
土日祝は7〜8kmって日も有りましたが、
だいぶ余裕を持ってクリアすることが出来ました。

今月はあと2日ある。どれくらい伸ばせるか?
来月はどれくらい走れるか?
ここがポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?