見出し画像

3月、年度末、ジョグの事。

今朝、雨でしたがさっき晴れ間が見え始めました。
晴れるってだけで嬉しい。
色々と書きたい事が有りますが、
何となくバタバタしてなかなか手につかない。

まずはジョグの事。
今月145kmクリア出来るのか?
まあ、まだ3月6日だし、、、と思って無いですが、
今月はすでに3回休憩してます。ジョグしたのも3回。
(回=日)と言う認識です。

雨が降ってるとジムに行くのを躊躇ってしまいます。
その瞬間でジョグするかしないか判断し、
今月クリア出来るかの算段も同時に行います。
明日から数えて、平日は16日、土日祝は9日ある。

とりあえず、しっかり今月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?