見出し画像

こころのかべ、もういらなくないですか?

hello, beautiful people.


大切な友人が、セッションの感想について書いてくださいました。


こころのかべ、ハートウォール。

エネルギーワーク、ヒーリング、です。


こころのまわりに、エネルギー的に ○○という素材でできた「壁」があって、それがあなたの人生の障壁となっています。

それを解除しましょう、というセッションです。



1回で取り除くことは非常に稀なため、1ヶ月弱ほどかけて、少しずつセッションしていきます。

来月、最終回のzoomでのお話を伺うのが、楽しみです!


わたくしの、こころのかべのエネルギー素材は、「ガーネット」でした。

しかも、その宝石をヒーリングの師が知らなかったために、素材特定に時間がかかりました(笑)

潜在意識って面白い。


ガーネットは、わたくしの誕生石なのです。


ハートウォールを取り除いてから、人生の変化は加速したように思います。

先日、ヒーリング仲間とおしゃべりしたときも、すっごい変わったよね!と言われました。


6月中のお申し込みに限り、ほぼ半額でセッション受け付けております。


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

キッシーさん、いつもいつも丁寧に紹介くださり、本当にありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!