おもいつき、ひらめき、大事だね。

hello, beautiful people.


論理的に考えることができない分。

自分の直観、直感は信じている。


ふと。


という、この感覚。



で、Facebook投稿してみたら!

スクリーンショット 2021-10-11 22.12.27



あっという間に何人ものおかたから、お申し出あり。

お値段言っていないのに、こうやってコメントいただける。



ありがたいことです。

やっぱり、メニューとしてかかげることにします♡


自分に何が求められているのか?

ヒーラーとしてよりも、HANANINGENなんだよね、ってわかったことは大きな一歩。


わたしらしいファンビジネス講座 で、学んだこと、生かせるようになってきたかなぁー。


あなたがやりたいこと。

それよりも。

あなたにやってほしいこと。

それは、なんでしょうね😘



HANANINGENカタログ状態のインスタをどうぞ。


HANANINGENの個展。

アンバサダーのお仕事冥利でした♡

最高だった!


ごきげんよう。

love and cheers.


スクリーンショット 2021-10-11 22.17.23


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!