「最速思考塾」からの「わたしらしいファンビジネス講座」へ

hello, beautiful people.


「最速思考塾」とは、昨年、4ヶ月に渡って学んだ塾です。

あそこにいったことで  人生変わりました。^^


今日。同期のふたりと久々にランチをしながら、zoomでトーク。

3人とも変化がすばらしい!! 今後が楽しみです。


今日のわたくしのランチ

スクリーンショット 2021-02-12 15.30.23


あの塾に行ってから、「ファンビジネス講座」受講でよかった。

自分を整える、ということが最優先だよねぇーって思います。


ファンビジネス講座を受講してから、主催の藤川美帆さんの行動を観察すると。ああ、だから、こういうことをしているんだ!って感じるようになりました。


美帆さんのことを、苦手なおかたはいらっしゃると思う。

でも、一旦飛び込んでみたらいいよ。


今日は新月 & 旧暦のお正月。

新しいこと始めるのに良い日じゃない?


Clubhouseにて、2月12日 21時-22時 「お花畑思考になるお茶会」聴けます。id は、@miho821 です。


ごきげんよう

love and cheers


スクリーンショット 2021-02-12 17.11.35


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!