シェア記事: 嫌われるって認められたら、楽になれる。

Hello, beautiful people.



自分が誰かを好きじゃないのなら。

同じように、誰かが、自分を好きじゃないよね。


なぜに、自分は人を嫌ってもいいけど、自分を嫌わないでって思っちゃうんだろうねぇーー😆




タマちゃん。

かっこいい♡


またどこかでお会い出来る日、クラブで踊り明かせる日、楽しみに宇宙アマゾンにポチ!しております♡


で。

今、思うこと。

ぐるり、とめぐって。


誰かを好きじゃない自分を認めたら、楽になったーー!!

で、好きじゃないお人を自分の周りに置いておくのは、自分を大事にしていない、ということだよね♡


あのお人が好きじゃない、そんな自分でいいのか?ってグルグルしていたあの時間がバカらしい。


Time is LIFE.  お金は失っても取り戻せるけど、時間は誰がどうやったって、取り戻せない。


ごきげんよう♡

Love and cheers.

画像1



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!