受講 終了。。。。 頭から 煙がびゅーびゅーー。「わたしらしいファンビジネス講座」

hello, beautiful people.

ああーー疲れた。。。。

使わない系統の脳みそを、今日は あさの10時から。。。

ああ、考えたこともないことを考えるって、大変。


「わたしらしいファンビジネス講座」3日目、最終日。

12月からの3ヶ月間の集大成。



本日の問い。

「なんで、楽しいの?」


え???

楽しいから、楽しいんですけど。。。。


「そうじゃなくて。楽しいのには、理由があるはず、そこを深ぼりして。」


答えが なかなか出てきません。。。 なぜ楽しいから行動するのか、答えはぐるぐる。。。。


今日から1ヶ月。 その理由を探します。

言語化ができれば、構築も、再現もできる。


この講座に最初に参加した時の目的は、「自分の核となる設計図」を作ること。

3ヶ月では、まだまだ、設計図 できてきません♪♪


今日からまた1ヶ月。がんばろ♪


「わたしらしいファンビジネス講座」

「わたファンB」と、今後は表記していこうかな。



つぶやき投稿

読んでくださってどうもありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!