めんどうなおひとは、どこにもいる

hello, beautiful people.


わたくし自身も、そーとーな、こじらせやで、めんどおなおひとです(笑


それでも、わたくしを好きとおっしゃってくださるかたもいらして。

なんとうれしいことに!!記事購入してくださり、サポートして、応援してくださるおかたもいらして。


なんとありがたいことでしょう。

どうもありがとう存じます。


さて。

過去のバイトも含めた、組織時代の会社員時代とか。

面倒なおかたもいらしたし、だいっきらい!!なおかたもいらした。



そして。

プライベートで、いくつかのコミュニティに属しているいま。

やはり、いろーーんなおかたがいらっしゃいますね〜。


ほんと不思議なおかたもいらっしゃいます。

はぁ?っていう気持ちになること、多々^ー^あります♪♪


でも、だいぶ経験値を積んだので(笑

反応する自分を眺められるようになってきました。


相手は鏡。

自分の中にあるものを、見せてくださっている、


かも?!



しれないって、ちらっと思えるようにね。^ー^



で、嫌なものは嫌なので。

そして「良い氣分」でいたいので。



そういうおかたとは距離をとります。

心理的にも物理的にも。



めんどうなおひとと、どう付き合うのか。

付き合わないのか。


自分次第ですねぇーー。


って、一番面倒なのは、自分です(笑


あと2週間。

プチ断捨離、実践するよ。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

1日、このnote以外に投稿せずに過ごせました。


ごきげんよう。

love and cheers.




この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!