見出し画像

めっちゃ、あやしいw

hello, beautiful people.


リアルタイムでなかなか書く勇気がなかったこと。

アロマとクリスタルのししょーの、総合的なヒーリングセッションを受けてきました。


スクリーンショット 2020-07-23 20.36.34



有料部分には

この石さんたちが何なのか、と、どういう形のセッションなのかを書きます。


自分軸。自分の人生で何を成し遂げるのか。

そのためには、自分を徹底的に!!癒す必要があり。

わたくしが癒された分だけ、世界に(あなたに)還元できるのです。


Tomokosサロンメンバー
読みたいお方は、サロンにて話せるし、画像アップもできるので
↓ 購入しないでね ^ー^




ここから先は

874字 / 5画像
この記事のみ ¥ 330
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!