「13の月の暦」 もうすぐ新年!


hello, beautiful people.

マヤ暦と混同されているおかたが多いです。^ー^

わたくしが実践しているのは「13の月の暦」。


7月26日から、あたらしい年が始まります。


新年。どういう年にしようかなぁーって思っている。


そしてまた。

お正月の福袋みたいな。

そういう企画もしようかな!って、数週間前から思いついていて。


目玉プレゼントも出したい。^ー^

そうなると、お値段設定をどのようにするか!


世の中の「事業者」たちは、こういうことを考えているんだよね。


わたくしのお店こちら。



いま出している 「30分 880円 Tomokoと話そう」は、7月26日から、1100円に値上げいたします。

もともと。
これを出したきっかけというのは。

タマちゃんの「SNSで稼ごう」ビジネス実践者のために、わたくしの経験を話すことができれば、と始めたものでした。それの役目は終了したな、と思っています。


1月1日も2月3日も、大事な節目であり。

7月26日からも、とても大事な節目。


あと数週間。

どうやって今年(白い磁気の魔法使いの年)を終え、来年(青い挑戦の嵐の年)を生きるのか、考えています。


「13の月の暦」ってなーに、というおかたはこちらのリンク先を御読みください。


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.








サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!