見出し画像

振り返り記事。お人のご縁ってありがたい。

hello, beautiful people.


おひとのご縁が。どこでどう繋がるのか。


そのときはわからないことがほとんどです!!


みきてぃさんとのご縁は、かさこ塾からです。

もっと正確に言うと、かさこ塾で知り合った大事な友人からの紹介でした。


その友人とは、札幌在住のどらさんです💕


アメブロを始めた3年前から。多彩すぎて(じぶんでいうw)なんのブログなのかだ、どういうひとなのか、わかりにくいよ、とおっしゃってくださったのです。


で。紹介されたのが

「言葉のマルチプロデューサー」みきてぃさんでした。



彼女に依頼して書いていただいたプロフィール記事は大好評!!!



みきてぃさんは、NY在住だったのですが、先日帰国されました。

すっごく素敵な企画をしてくださったのです。

いまごろ・・・の紹介でごめんなさい。






そのときのこと、アメブロに書きました。



最近。

ここはだれ? いまはどこ? わたくしはなに?

っていうポンコツ状態オンパレード🤣


でして。。。。

ずっと下書きフォルダにいれておいたのを、いま見つけたので投稿しまーす!


みきてぃさんのこの記事もおすすめですよ♪


今日も読んでくださり

どうもありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers.




スクリーンショット 2021-10-22 7.03.56



スクリーンショット 2021-11-02 11.46.22


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!