ありがとう、と言えるおひとで在りたい

Hello, beautiful people.


「ありがとう」が欲しいから、何かをする、というわけではない。

でも、誰かに頼まれたことを遂行したら、「ありがとう」」がないと残念だなぁーって思う。



先日、書いたこちら。


実は。

あのあと、もう1件、英語の問い合わせが来たのでした。


面白いことに、日本在住のお方で、プラクティショナーの勉強をされている、お方でした。

日本でエモーションコード、Emotion Codeセッションをしたいので、英語を訳した表(感情のリスト)を知らないか?という問いあわせでした。


なので、昨年、日本語訳本が出たことと、どのページに載っているか、をお知らせしました。



前述のお方も、このお方も、その後の返信なし。


なんか、寂しいなぁーーって思うのです。



さらには。
このお方から、今後連絡が来たら、あまり良い感情は持たないだろうなぁーです。


ということは、「 thank you 」「ありがとう」を言わないだけで、自分の可能性を狭めているわけですよね。


自分でも気をつけようっと、思いました。


さて。

他人からありがとうを言われるのが嬉しい。


これって、他人軸だと思いますか?

もうずっと何年も考えていること。
まだ答えが出ません。。。。


今日の日曜日、安心して終われそう。

この後、zoom飲み会主催です🤣

Zoom飲み会っていう単語、最近は聞かなくなりましたねー。


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

御機嫌よう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!