Healy を、GW中に使う。

hello, beautiful people.

すごい!機械を手に入れたものの、使い方がよくわからず。。。

全然進んでいません💦


GW中には、もうちょっとどうにかしたいなぁーと思っていて。

ネットで情報をピックアップしたので、記録します。


オフィシャルサイト



YouTube 説明




このおかたの説明は、写真付きなのでイメージ伝わりやすい。



商品の一覧はこちら。近いうちに、値上げ?システム変更?されると聞いた。


https://www2.healy.shop/ja/



スクリーンショット 2021-05-02 11.41.05

スクリーンショット 2021-05-02 11.41.12



最初につまづいたのは。レゾナンス、レゾナンス、と言っているのに、ダウンロードするアプリの名前が違うこと(笑

HealAdvisor Analyse なのです😘


Blue Dot と Pink Dot という風に、使い分けもしているようですね。



マニュアル類のダウンロードの説明。


最後に、タイムウエーバーについてのブログ。

このおかたの記事、おもしろくてついつい読んじゃうのです!




興味持ってくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!





サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!