見出し画像

2020上半期決算

hello, beautiful people.

タイトルは、書いてみたかっただけです(笑


2020年1月の法人設立時から。
毎月、おかげさまで「売り上げ」は立ちました。


なんといっても!タマちゃんのおかげさまです。

彼女には、「安全にビジネスをする」という体験をさせていただいて本当にありがたいなぁー、と感謝しています。

なんのことか?というと。彼女が書いたブログを、わたくしが販売したのが、売り上げの始まりだったからです。


5万円の仕入れで、いくらで販売するか、は購入者次第。

わたくしは、10分の1の価格「5000円」で提供中です。


2020年1月の最初から、このお値段で始め、かつ継続しているのは、わたくしだけ、だと思う。(ここ2ヶ月ほど他者のチェックしていないので、後続者の可能性はあるけど、先駆者はわたくしでーーす!と書いておく笑)


タマちゃん、本当にありがとう。

タマちゃんのおかげさまで、わたくしは新しいステージに立てました。

自由に会えるようになったら、クラブで踊り明かしましょう!!



さて、本題に戻って。

有料部分では、各月の売り上げ金額を公開します。

そして。

なぜに、売り上げが伸びないのか、驚愕した、ごく当たり前の理由を書きます。1億円売り上げたことのある、藤川美帆さん主催の「最速思考塾」で指摘された、衝撃・・・の理由でした。至極まともな話です。




ここから先は

650字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!