不安症Part3

本日も不安症全開だった自分ですが、最近外食も大丈夫だと思っていたので
今日思い切って空いているレストランで食事をしました。


メニューを選んでオーダーするまでは平気だったのですが
待っている間に息苦しくなり、食事が来た時はもう時すでに遅し。


もう口に入らない状態でした。


何口か食べた後にトイレへ駆け込みまた戻る
いけると思って少し食べるも喉が閉まっているので
少しの刺激でもNG。


最悪でした。


またこれがトラウマになって食事ができないと思うと余計に…


申し訳ない気持ちでいっぱいで立ち直れませんでした。


なんだろう、外食の空間がもうダメなのか。
気にした瞬間からもう食事ができないのです。


水も飲めないし、食べられない。
自分だけ食事が進まないという最悪な記憶がアップデートされてしまいました。


多分、このトラウマって忘れることはないので
どう解消していきましょう。悩みが増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?