熱が出ると注意力が上がる

熱が出ると集中力は下がるしもちろん気力もなくなります。
しかし、自分は別の意味で注意力が上がるような気がするのです。


昨日はひどい熱でした。
風呂に入ってシャワーを浴びた時、結構冷たいのです。

おかしいな?一番暑いハンドルに設定しているのに。
安全ボタンを押してより暑い設定にするが
「あぁ、こんなもんか。」という程度でした。


今日、改めて一番暑い設定にしたところ
「あっつ!!!!」
そう、昨日は温度覚が鈍っていたのです。


今まで風呂に最低でも30分はゆっくりしていたのに
この日限りは10分も浸かって痛くなかったレベルでした。


あれ、もしかして体調悪い時の方がよく行動できている…?
それでも体調悪い方がダメージ大きいのでもうなりたくないです。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?