とにかく食べ物があれば②

そんなわけでさっそく、仲間に声かけあって、今、ほんと簡単なやつですが入り口サイトも作りはじめました。(まだ工事中です)

最初はツイッターでコメントしてねみたいに書いていたんですが、やはりここはきちんと分けようと思いまして、なおかつ、このnote も他の記事と混じってしまうので、それはそれで別の場所に専用のお知らせ用ページをつくりました。https://iroiromidorimarket.hatenablog.com/

ホームページもブログもタダのものをお借りしているので、広告がちょっとあれなんですが……資金0円プロジェクトなので、なにとぞご容赦ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?