見出し画像

【不労所得】という怪しさの向こう側⑤


アフィリエイトと聞くと、
「いまから参入しても遅い」
という人がいますが、それは違います。

確かにこれから
アフィリをはじめても後発組。


けど、先発組の9割9分の人は
もうあきらめてますからね。
そして、
あきらめちゃった人のほとんどは、
もう二度とアフィリの世界には
戻ってきません。

だから、実はライバルって
ものすごく少ないんです。
そして、もっと大事なこともあります。

アフィリの世界で
結果を出してる人達の多くは、
てっぺんで、あぐらをかいています。

つまり「追い抜く」ということが、
かなりの確率で出来ちゃうのも
アフィリなんです。

僕のことを追い抜こうと
思っても無理ですよ。
なぜなら、あなたが今からはじめて、
今の僕に追いついたころ、
僕はもっと上にいるから笑。

僕自身も
スーパーアフィリエイターを抜くために、
日々、努力をしている最中なので
僕のことは追い抜けない(と思います)

けど、僕も割と最近、気づいたのですが、
スーパーアフィリエイターと
呼ばれる人達の中には、
余裕で勝てちゃうんじゃないかな
って思う人が大勢います(笑)

僕この教材で教える内容は、
スーパーアフィリエイター
と呼ばれる人達の手法、
これを彼ら以上の速度でやれば
簡単に抜き去れますよね。

先発組というのは、自分たちで改善し
自分たちでノウハウを見つけて、
てっぺんまで行かなければいけない。

でも、後発組というのは、
彼らのノウハウを金で買うことが出来る。


そして金で買ったなら、
あとは倍の速度でやれば
簡単に追い越せます。
改善も遠回りも必要ないわけだから。

だから、参入はある意味、
遅い方が優位なんです。
それは雪山を登るようなもんだから。

雪山を登るとき、
最初にスタートした人は、
自分で登山道を探しながら
登らなければいけない。


けど、あとから登った人は
初めに登った人の足跡を
たどるだけでいいので倍速でいける。


つまり、あとからの方が
圧倒的に優位なわけです。

今回僕は月収30万円までは
一年半を見てくださいと言いました。

けど、もしあなたが覚悟を決めて、
倍速で進めるのなら
一年掛からずに到達できますよ。
これも、後発組ならではのメリットですよね。

先発組には改善や遠回りは
つきものですが、
後発組には、ゴールまでの地図がある。


だから、辿り着くまでの速度は
あなた次第です。

アフィリで月収10万円を
超えると世界が変わります。

あなたは
「10万円ぐらいでは変わらない」と
思っているかも知れないが、


これってめちゃくちゃデカくて、
ベーシックインカムを得たようなもんです。

この10万円をあなたの好きなことに
自由に使えるんですよ。

積み立てNISAで投資したっていいし、
衣食住の足しにしたっていいわけです。

そしてなんといっても
モチベーションが上がって
どんどん作業効率が上がってきます。

10万超えると20万をクリアして
30万に到達するのは時間の問題です。

そうなると、
お金に劣等感を感じることも
なくなってきます。
勝手に劣等感を感じているのが
今の日本の低所得者。

ちょっと田舎暮らしで
給料プラス月収30万円なら
もうお金持ちの人と同じ
生活が出来るんです(言い過ぎでしょうか)。

お金持ちとの違いは、
時間に余裕があるか、ないかだけで、
日本の低所得者の何が問題かというと、
朝から晩まで働いて給料が安いってことでしょ。

だから、本当はお金を稼ぐというよりも、
時間を稼いだ方がいいわけです。

アフィリで10万円稼げれば
生活に余裕が生まれ、
20万円稼げれば、
そこに様々なオプションが付いてきます。


パートで働いている方なら
仕事を辞められるレベルです。
で、30万円を越えれば、
お金の悩みも時間の悩みも
ほぼ解決されるのではないですか?

つまり・・・

アフィリには人生を劇的に変える
力があるってこと。
そして、それはそんなに
難しいことではない。

【無料プレゼント】


今ならケインが発行する
メールマガジンへ登録してくれた方に
過去9,800円で販売していた
下記コンテンツを無料で差上げます。

王道のアフィリエイト教材
「自動キャッシュマシーン設計図Level.30」
PDFファイル(115ページ)

※この特典配布は先着50名で締め切ります。

▼▼詳細はこちらから▼▼
https://park.jp/service_menu/3654

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?