子種

この世には子種を大量生産している人がいます。
私もその中の一人。
私の工場で作られる子種は日本で最も品質が良いのです。
長持ちするし、とてもとても元気なのです。
ときには物を破壊することもあります。

───────────────────────

あるアーティストが私の子種を欲しがりました。
絵画に用いるとのことでした。
強くて健康的で軽快な子種を特注で作りました。
その子種を50ml使ってくださいました。

木の板に下地として子種を塗り、乾いたあと絵の具を使って絵を描きました。しかし、子種が強すぎたあまり、表面の絵の具を破り、溢れ出てきました。アーティストは急いでラップを巻きました。しかし、ラップを破り溢れ出てきました。彼はこの作品を「蠢く子供たち」と名付けました。

───────────────────────

私の子種は日本で最も品質が良いのです。

かっこいいでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?