見出し画像

藤井 風 日産スタジアムライブ無料生配信

Fujii Kaze Stadium Live “Feelin' Good”

ライブ配信されています。配信期間は延期されて未定です。

ライブ配信

最近いろんなアーティストでライブが生配信されたり
アーカイブもあったりでいい時代になりました。

Fujii KazeのLIVE

過去に大阪と福岡のライブに行ったのですが
今回は行けず、配信のみでしたが、お酒を飲みながらで
楽しめました
個性的なライブでしたね。
楽曲ももともとかなりオリジナリティーがあっていいですね!!

プライベートなシアタールームのあるCafe

昨日、現場調査に行った Cafe ですが、シアタールームもあり、
ここでライブ配信をみればかなり堪能できそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?