見出し画像

AIに書いてもらった         短編小説 「桜色の青春」 第5話(最終話) 

 こんにちは。
 なんだかんだ・・・最終話になりました。
 第5話をど~ぞ~!

第5話: ハッピーエンド

 受験結果が発表され、大輔は第一志望の医学部に合格した。
 明美も希望する大学に合格し、二人はお互いの夢に向かって新しいスタートを切ることになった。

 春の桜が咲く頃、二人は高校の校門で再会した。
 「おめでとう、大輔!」
 「ありがとう、明美。これからも一緒に頑張ろう。」

 彼らの未来は明るく、二人の絆はますます深まっていった。
 そして、仲間たちもそれぞれの道を歩みながらも、ずっと友人であり続けた。
 彼らの青春の日々は、昭和の風景とともに色褪せることなく心に刻まれていったのだった。

END


最後に・・・

 内容は、第4話がもう少しいい展開というか、理解できる展開だったらよかったです…というのが私の感想です。惜しい💦
 AIは、凄いと思いましたが、まだ「人間」の描く感情やグッ!てくるものに追いつけないのかなって思いました。
 でも、これからの発展に期待します👍
 ・・・私の扱い方が下手だったかも~(笑)

※ クリエーターのスズムラさん素敵な画像を使わせていただきました。ありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?