22 森から出ました しかし

10台編成の車のうちどれかが30分ごとにトラブルです。そして、1時間待ち。車の外に出て待ちますが、今日は天気が良いので直射日光が強い。

日本四駆多い
時速10キロ以下で進む

今出発してから3時間経ちました。まいいか。
今日は空気最悪のAntananarivoのホテルで暖かいシャワーあるかな。シャワーから水出るだけでいいか。
自分で水汲んで浴びるのはめんどうだからね。
今日の食事はライス&ビーンズ以外の物が食べられる時間までにホテルに戻れないかも。
そもそもホテルを予約してないけど部屋あるか心配です。
また、明日早い時間の約束があるからゆっくりはできないでしょう。
だいたいどうにかなるから心配してないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?