見出し画像

noteをはじめて思う事


あっというまに

noteを初めて、あっという間に
2週間が過ぎました
noteで作業をしてますとこれまた
あっという間に時間が過ぎてゆき
暇な日は、11時くらいから
パソコンを開き
今日はどんな写真にしようかな~
とか
何人の人が見てくれているのかな~
とか
スキの数はまだまだだなぁ~
とか
自分の主な記事はどうするかな~
とか
気が付くと夕方5時に。。。
自分の性格上、興味があるとアレコレと
考えがまとまなくなるのです
ダラダラ思いつくままに書いても進展がないので
なんとか、マガジン化できるように
ゆるゆると進化しようと思います
(年齢もゆるゆる進化希望です)

記事の中身を絞る

自分の書きたい事が散らかっていて
まとまらないので
これからは記事の内容を3種類くらいに
絞って書いていきたいと思ってます
※記事というほどの中身でもないですが

  • 思いつき手作りレシピ

  • 日々の雑談(つぶやきなど)

  • Canvaテンプレ創作

ということで、自分に言聞かせております

雑談

小腹が空いたのでおもむろに取出したのが
防災パンのボローニャ(メープル味)
美味くて、カルディの珈琲にピッタリ
先月、防災用品売場で買ってきたのに
おやつがわりに食べてしまった
(後悔)
美味しい役者が揃ってしまったから
(言い訳)
小麦断ちをしてるんじゃなかったの?
誘惑に負けてしまった今日この頃

こんな私ですが、本日も読んでいただき
有難うございました

追伸

最近はCanvaでテンプレート創作が趣味になっております
ド素人が作った、note用無料テンプレートですが
よろしければこちらもご覧くださいね!

またこちらにレシピなど掲載中です!




noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。サポートいただけますと幸いです!