見出し画像

🛖Ashburton Holiday Park

Ashburton Holiday Park & Lodge

値段

$20(ベッド)/$18(車中泊orテント)

+$2でベット使えるなら使いたい派
女子部屋8ベッド、男子部屋12ベッド


宿泊タイプ

いろいろ

バッパーは男女別室で、間に共有スペースある
TVラウンジがあり誰でも使える。
バッパーじゃ無い人はここで充電してるイメージ

Wi-Fi

有料。電波は回線による(OneNZはダメで、Spark回線なら繋がる)

キッチン

あり。広い。長期の人は調味料とか置くスペースあり。

シャワー

あり。男女区別あり。

手前に女子トイレ•シャワーあってその横がキッチン
物干しスペースが広くて留め具もある

トイレ

あり。男女区別あり。

洗濯機

あり。$2

その他

隣にドメインがあり、BBQやバスケができる。ボールはreceptionで貸し出しあり。
公式サイトで🈵でも🈳ある場合あり。メールする価値あり。
ゲートのコードは、延泊の際に延泊の間分有効なコードを発行してもらえる。

コンロとかは別に無い。自分で用意。
でも熱は着くからステーキ焼くのはいける🥩
テーブルがあるくらい笑

⚠️注意

Ashburtonは農業の街で時期によってはファームの人でずっと🈵になる
車中泊orテントならいつでもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?