見出し画像

🛖Christchurch バッパー

Urbanz Accomodation Christchurch
ここはロードトリップ向けではないけど一応笑
私は、入国してから1週間くらいこちらに滞在。
高かった…Aucklandの方がよかったなとずっと思っていた笑

値段

約$50(日とサイトによる)

宿泊タイプ

ベッド(めっちゃたくさん部屋があってドミトリーと個室がある)
布団がロッカーの中にしまってある。

Wi-Fi

あり。めっちゃ快適。

ここ充電しながら作業できるスポット

キッチン

めちゃくちゃ広い。快適。

キッチンからみえる公園。太陽は中々沈まない☀︎

シャワー

色んな場所に点在してる。探せばどこか空いてる。

トイレ

こちらも点在。

洗濯機

1階にある。近くのワイヤーに干せる。

その他

ロッカー(鍵は自前)もあるし、値段以外は文句なし。チェックイン前に荷物置かせてもらえるスペースもある。オススメの買い物場所はcountdownPak’nSave。薬系はchemist Warehouse
食品と薬系以外の買い物はKmart。初手お買い物はこの4か所でOK。
むしろ他のスーパー行くと値段に絶望する。

一階にあるラウンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?