見出し画像

リセット期2


今朝
体温を計ると
高温期は終わりに近づいた様子



残念だけど
惑わされることもなく
ソワソワが変に伸びなかっただけでも
まぁいいか、と思います


それから
トイレで用を足して
ペーパーにはうっすら茶色が付き

そのまま生理が来そうです。


高温期に2回
激しい運動をしました

その時期は
あまり良くないと聞いてますが
かなりのストレス解消になるので
週1回、仲間が集まって
夫婦で参加してます


今月は参加したいのに
忙しくて全然ずっと行けなくて
唯一参加できたのが
激しい運動してはいけない時期になりました



楽しく運動ができて
コミュニケーションも取れて
かなりリフレッシュになり
唯一の楽しみでもあります




漢方を飲み始めることにしました
棗参宝(そうじんほう)とプラセンタです


漢方だけどカプセルなので
飲みやすいです

まず葉酸が取りたかったのと
体調を整えられて
肌にも疲れ気味の体にも良さそうなので
一石二鳥かなと思い


値段は張るけど
レビューが良かったので
試してみようかなと思いました


ちょうど忙しかった夏の疲れが
体にも顔にも出てて
体のメンテナンスにもなれば…


次回はタイミング回数増やしたいです🌝🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?