妊娠38週 体がつらい。

38週に入ってから体がどんどん重くなり、
いうこと聞かなくなりました...

とくに腰痛がひどくて、
1回スパッツを履くときに
ビリビリと腰に衝撃がきてからは、
お腹の重さもあってあまり歩けず。

動いてないと筋肉落ちるから、
起きてるようにはしてるけれど、
それもそれでつらいから、
定期的に休憩してます!

それでも、夜寝てる時に腰にきたり、
足がつりそうになったりと
後期は体が言うこと聞かないことが
多くなってます😭

リラックスして、赤ちゃん産む日を迎えたい。

ーー

赤ちゃんへ

パパとママはあなたを待ち望んでいました。

お腹にきてくれたときは、
2人でこれ以上になく喜び、
たくさん愛情を注ごうと決めました😊

お腹にいる期間も、あとすこし。

ママは弱いけど、
あなたを想う気持ちは人一倍強いです。

無事に産まれてきてね✨️
大切に育てるからね✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?