見出し画像

0404さあさあさあさあ四月です。

心新たに。といきたいところだけど、いろいろムズムズそわそわ。
周りが明るくなってきているのに反して体がついていかないの。老化もあるだろうけど、なんだろねこれは。

たまっていた動画視聴をこなしてる日々。ドラマにYT、星ダンも。そうそう星ダン18楽しく聞きました。光と闇ね。闇こそ刺さる。
いて要素に乙女要素あちらもこちらもどっきどき。
あと、シャドームーン三部作もノート取りながら視聴。だから私ってそうだったんだと首もげ案件だらけ。そもそも持っていないと思っていた乙女要素がたしかにだいぶの私を作っていたとかさ!さ!さ!
YJさんには感謝の日々です。でも今回の渡伊では当居住地周辺には来られないご様子なのかしらね、ざんねーん。

あと、ちょっと気になったのは🐐からみて、今冥王星(ガメ)は2つめの部屋にいるから、っていうクダリ。もちろん某話題の人ほどのスケールはないけど、何らかの今までスルーされていたような思いがけない禊がくだるんじゃねえかしらんと実は内心恐恐になってます。気づいていることでできそうなことは今年中に着手する予定だけど。家と内の調整は甘んじて受けるつもりだけど、ZAIの試練はシンプルにいやだなあ!!!!!

来週はちょっとした試練予定もあるし、いい夏にするために頑張んないとね自分。そうそう、あぶろーら買ったよyujiさんとおそろいにしたかったけど、日本のアマゾン価格と比べるとだいぶ割高だったのが気に入らず、別のノーブランドものにしました。使い方合ってないかもしれないけどストレッチ器具としてのAB Wheel悪くないです。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?