見出し画像

やぎ座冥王星♑♇これからじゃんっ

たったきのうでしたっけ。10月始まってみたけれども「虚」だとかいう所感を書いたところです。
だがしかし。やだこれからじゃん やぎ座で冥王星がごりごり動くの。

そうだ今はまだ冥王星さんは助走つけてるところ。というかたっぷりしっかり2か月以上ごりごり走れるように、ちょっと後ろに戻っているだけじゃないの。嵐の前の静けさ。虚、なんか言ってられないやつ。

そういわれてみれば、リスケ案件は漏れなく12日以降に集中。ごりごりでしたわ。今週やや穏やかに過ごせていたのは、今週あるはずだったものがなんだかばらけて先へと流れていったから。来週後半から再来週にかけての冥王星さんのスタートダッシュ多分相当えぐいです。もうその強さ見えてきた。

個人レベルではなくて政治経済のほうも動きあるんだろうな。金融占星術にも興味あるけど、有料系が多くてなかなか。いや最初から選べない。ブログされている方々がいらしても、閉鎖的というか、知識は秘儀奥義?知りたきゃ有料、なんだかわからん。yujiさん的な方がいらっしゃって門戸を広げてくれるとありがたいんだけどな~。本当に、彼は稀有な方だと思います。

話が逸れた。

あと一つ。今日から急に始めたこと。薬飲むのやめてみた。常用薬。
なんかこのところ体調悪い感じがしてた。変なのぼせとか、風邪の前の微熱とは似ていて異なる体の妙な感覚があって。そんなときにひょっこり見たサイバーなんとかのショート動画でひとり氏が言ってたやつ。「健康になろうとしてサプリメント飲みまくって、肝臓やられた。健康になりたきゃ、何も飲むな」の話。
あれ?って思って。ちょっとやめてみました急に。今日から。


さてそれでは。
とりあえず今週末から微妙に忙しくなりますので、その流れによいしょと乗ってみます。明るく愛にあふれた未来にスライドできるよう、そして今までと違う流れがきたら、とりあえず乗ってみます。どんぶらこ~!!!


2023年10月14日追記!
⬆で書いた常用薬停止ですが、数日でより具合悪くなりました🤣なので戻しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?