見出し画像

10の月 ~ 虚、きょ? 

始まった2023年10月が。2024年~の前哨戦とか、やったるでの月とか、数秘だと8とか。

1月に比べたらレベルアップした自分がいるって(by AZさん)確かに。それはそう、なんだけど。どうも、今の自分の状態を一言でいうと 虚。 虚無の虚。コンディションが虚。弱いやつ。

来年結実だか開花のための積み重ねだとか下準備をこつこつ進めるっていうより、5分の時間があったら猫触るか癒し動画に走る自分がいます。

たしかにがんがん物事が流れてくるのだけど、でもそれはなんか勝手に適当にばらけてくるみたい。バッティングしたと思っていたら先方からリスケされていったり、新しい仕事を受けてちょっと忙しくなるかなと思ったら流れたり(それはがっかり案件ではあれども、時間的精神的には悪くないことだったのかもとも思えるやつ)。

今の期間でスタートしたほうがいいといわれていたようなことにもなかなか手を付けられないでいるのはいかんかな。ちゃんとやらないと来年も未来もないもんね。たぶんこれ2年前からやりたかったことで。

とりあえず、本日10/5がっつり某重いやつ(法律経済人間関係)きたんだけども。普通なら心臓ばくばくしちゃう系ではあるんだけども。でもそれもなんかさららららとこの濁流で押し流れていくんじゃないかという下心が。

なるようにしかならんよ、ね。
あ、努力はします。その前に、休ませて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?