見出し画像

ドルカスを作る④

ドルカスは塗装まできました。いや、ほんとは表面処理でもっとこだわった方が良かったんでしょうけど…めんどくさくて…。

ガレキはプラモより簡単だ、という話は結構聞くのですが今作っている限り全然そんな風には思えません。
何にしても気泡が厄介でして、それが(基本的には)ないプラモデルの方が百倍作りやすいです。パーツ数はガレキの方が少ないですけどね。

いじり始めて既に1ヶ月以上経ってしまったこの模型。いよいよメインカラーの塗装、トップコートやスミ入れ関係、組み立てを残すのみとなりました。

…あれ?まだ結構やることあるぞ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?