ドルカスを作る②

いきなりドン。背景が汚いですが注目すべきは言うまでもなくドルカスです。折角なのでTwitterにあげたのとは違う画像をば。

いやはや、やっぱり1/100の存在感は素晴らしいですね。それが重量級VRともなれば尚更です。コトブキヤのキット群と並べるのが今から楽しみで仕方ありません。
…まあ、これから気泡処理という大変な作業が待っているのですが。そこも楽しんで、このキットを味わい尽くそうと思います。

平日はやっぱり進みが悪く、結局仮組みが終わるまでに1週間もかかってしまいました。ここから各種処理してサフチェックして…。果たして、9月の締め切りに間に合うのか。不安だぞ、ボロン 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?