見出し画像


こんにちは
H*D craft の なおです。

オンラインショップ販売開始

この度、オンラインショップを開設しました!!
記念すべき商品第一号は
スマホショルダーです!!

もっと直接キャンプで活躍するようなものをとも考えたのですが、
今の私の精一杯です(*´ω`*)
(これから頑張ります!絶対です!!)

オススメポイント

着せ替え可能

オンラインショップでの販売開始に伴い
元々の作りからいくつか変更しました。
最大の特徴は、着せ替え可能とした事です。

当初から、ショルダー自体の長さを調節するアジャスター機能付きで作っていましたが、
編み込み部分とアジャスター部分の取り外しができない仕様でした。
この編み込み部分とアジャスター部分を繋ぐ金具を変更する事で、
編み込み部分の着せ替えを可能にしました。
着せ替え本体とアジャスターを
別々に購入する事ができるようになったため、
別の色も欲しい、アジャスターのサイズ違いが欲しい!という
要望にお応えできます。

豊富なカラー

現在31色のご用意ですが、どんどん選べるカラーも増やしたいと思います。
近々、数量限定カラー登場予定です!

丈夫さ

そして、やっぱり無視できないのは
丈夫なパラコード製であること!!
パラコードの性能については
以前も簡単な説明を書かせていただいてますが、
とにかく丈夫で軽いです。
スマホ自体の重さはどうにもできませんが
身につけるためのショルダーだけでも重いと
必要以上に疲れちゃいますよね。
※Mサイズで77.3g!!(8/28追記)

パラコードって知ってる?|H*D craft ~Have a lovely day~ アウトドア雑貨 (note.com)

私自身、普段はキャンプ場でアルバイトしたりdiyしたりキャンプ行ったり…
がっつりアウトドア派です!
使えば使うほど体に馴染むこのショルダーは
もう家の中でも手放せませんww

まとめ

いかがでしたか?
我が子を褒めちぎるが如く、オススメポイントを紹介させていただきました!
使用中の写真イメージなど、まだサイトに掲載できていないものもありますが、
1人でも多くの方の目に留まれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?