見出し画像

20240107 ミールキットを試してみる

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→−1

戻ってきた

昨日、昼間あれだけ寝たというのに
夜も早くから眠気が酷くて朝まで
眠ってしまった。
おかげで今日はだいぶスッキリした。


過眠気味なのは鬱の始まりのため
ちょっと心配したけど、単なる疲れ
だったのだろうか。
でも少し、メンタルに翳りを感じる。


明日から夫が1週間出張の予定だった。
(結局、延期になってしまったが...)
そのため、自分だけの食事を考えて
作るのが面倒だなと思っていた。
かといって、毎日外食や出来合いのもの
というのもちょっと辛い。


なので、以前から気になっていた
某ミールキットを注文してみることに。
初回はだいぶお得にお試し価格で
利用できることと
「きのう何食べた?」でシロさんが
作っていたもののコラボメニューが
入っているとのことだったので
それを選び注文した。


それが今日届いた。


7000円の品が1980円でお試しできる。
1週間分とまではいかない内容だけど
普段作っている献立にプラスαできる
手軽に作れるメニューが入っていた。


7000円分かと言われるとちょっと微妙
だけど、買いに行くことやメニューを
考える手間を考えるとそれも加味される
のかもしれない。

シロさんメニューはラザニヤで
消費期限は今日だったため
早速作って食べた。
美味しかった。
(いつも薄味なので少し塩っぱかった)


毎日、自分で作っているとかなり
マンネリしてしまうため
時々こういったキットを
利用してみるのもいいのかもしれない。




お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?