見出し画像

【プリマドンナと吉兆の蝶々?】



SNSにストーリーズというものがあるのは、知っていたが、使い道、よくわかっておらず・・

本日、知人友人のストーリーズを見ていたら、最後に私がSNSでアップしていた写真が出てきて、これをストーリーズにあげますか?みたいなこと、書かれていたような?あまり考えずにストーリーズに初アップしてみたら、あら!何だかアニメーションのようなフレームが!

あらまぁ蝶々(アニメーション)が飛んできている!
奇しくもこの日歌った曲に歌劇『蝶々夫人』の「ある晴れた日に」があった。

ただの偶然かもしれないけど・・
それでも、こんな偶然は嬉しい!
来る10/27のリサイタル、素晴らしいものになる!という”吉兆”と思っておこうっと!

アーカイブ動画配信はこちらから!
とちょっと宣伝までしておこうっと。
https://tiget.net/events/192314

#ティツィアーナドゥカーティ #大城綾子 #ティツィアーナドゥカーティソプラノリサイタル #あいれふホール #TIGET

大城綾子氏&ティツィアーナ.ドゥカーティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?