見出し画像

【佐賀アリーナ】

 お墓参りの帰り、従姉に佐賀駅まで送ってもらうその前に先月5月にオープンしたばかりの佐賀アリーナに案内してもらう。

2024年開催の国民スポーツ大会、全国障害者スポーツ大会が開催されるとのこと。
真新しい今はまだ誰もいない競技場のトラックも近い将来、選手達が駆け抜けるんだろうな。

アリーナでは、昨日はアイスショーが開催、6/17にはB"s、7月にはNiziU、松任谷由実の公演あり!
コンサート目当てに多くの人々が佐賀県に集結するようになるんだろうなぁ!

「SAGA」と文字があちこち表示されているのを見ると、何故か昔、流行った”はなわ”さんの”SAGA〔エスエィジィエィ)サガ~♪〕の「佐賀県」の歌が頭をこだまする不思議?

…はなわさんのアリーナのコンサートはないのかしらん?と思いながら、アリーナをあとにする。
連れてきてくれた従姉に感謝!
#佐賀アリーナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?