見出し画像

【チャイナフェスティバルin九州 9/23~24福岡・天神中央公園】


 アクロス福岡前の天神公園、本日と明日はチャイナタウンに!

8月26日、長野・軽井沢でお世話になったバリトン歌手・崔宗宝さんから福岡でチャイナフェスティバルがあり、そこに出演するという御連絡をいただき、本日両親と一緒に出かけ、秋晴れの空の下、崔さんの素敵な歌声を大いに堪能!
崔さんの奥さまも出演なさっており、奥さまの清々しいソプラノの歌声も拝聴!

 昨日は天気が悪かったから、どうなるかと心配したが、本日は良いお天気に本当に良かった。(天候が悪かったら、おおごとだったと思う)
で、チャイナフェスティバルだから、全部中国かと思いきや、宝塚歌劇団OGの皆様のステージやブルガリアからのダンスと民族音楽などの催しも楽しめ、多岐にわたる懐の深い催し!

明日9/24、11時から18時まで開催とのこと!
福岡市民(市民以外)の皆様、休日のひととき、天神中央公園での芸術の秋、お楽しみください!屋台も沢山出ています!

#チャイナフェスティバル九州 #天神中央公園 #バリトン崔宗宝

バリトン歌手崔宗宝氏
バリトン歌手崔宗宝氏とソプラノ歌手の奥様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?